LSC中部ゴルフ同好会

第2回LSC関西中部ブロックゴルフ会
平成28年10月31日(月)
三重県ローモンドカントリークラブ
第2回中部ブロック主催のゴルフ会
 今回も好天に恵まれ参加者20人が和気あいあいと楽しいゴルフ会が行われました。
特に女性6人が素晴らしいご活躍で、大会に立派な華を添えてくれました。優勝は名古屋在住の梶野祥司さんが、ネット69.6(グロス96)で勝ち取り挨拶の弁も“とうとうこの日がやってきた”で、にこにこ顔で優勝賞金を取得されました。
                                           幹事:戸田 彰



第1回LSC関西中部ブロックゴルフ会
平成28年6月6日(月)
三重県ローモンドカントリークラブ



第2回中部関西合同ゴルフ会
平成24年10月9日(火)
三重県ローモンドカントリークラブ
 
5月30日に続き10月9日、2回目の中部関西合同ゴルフ会を開催しました。
秋晴れの晴天に恵まれ、絶好のゴルフ日和となりました。
中部からの参加者(全て敬称略)、
戸田彰/弘子、明壁晃(入会予定)、林正三、戸田美恵子、鬼頭之江、戸谷浩
関西からの参加者
後藤繁、時田宣明、坂田慶二、菊原弘行、杉本勇  合計12名です。

ダブルペリア方式のコンペでしたが、優勝は戸田晃様(グロス76)です。3人の女性もグロス83,92,92です。恐れ入りました!!
中部はレベルが高いですね。前回同様料金も格安でした。誕生日サービス権を集めていただき、中部の皆様有難うございました。
成績発表の席では、チェンマイの話で盛り上がりました。センターン、ワロロット市場などローカルネタで。
来年1,2月には、中部からも多くの方がチェンマイに行かれるようです。
次の合同ゴルフは1泊2プレイで、より交流を深めたいと感じました。
                                          (文責:杉本勇)
 終了後の懇親    成績発表
第29回LSC関西ゴルフ同好会コンペ&中部ゴルフ同好会発足合同コンペ
平成24年5月30日(火)
三重県ローモンドカントリークラブ

LSC中部地区トップページへ      LSC関西トップページへ