LSC関西 カラオケ同好会
活動記録

更新日:2013/6/7

同好会名 LSC関西 カラオケ同好会
世話役代表 正木伸治   補佐 : 青田文男、壱岐卓、若林紘一郎、大和田光三
講師 なし
骨子 1. 会員であれば男女を問わない。(体験参加OK)
2. 上手・下手は問わない。(カラオケ未経験者もOK
   で上手な人が教える。)
3. 月1回か2ヶ月に1回適宜 カラオケボックスでカラオケ大会を開く。
4. 会費は、都度カラオケボックス費用を参加者で頭割り。
5. 3と同時開催で、終了後自由参加で飲み会もする。
6. 幹事は、持ち回りで行う。
7. 参加募集は、会員全員にオープンとするので特に会員登録しなくても参加できる。
8. 同好会代表、副代表は固定で決めるが、あくまで調整役的存在で毎回の世話は持ち回り
  幹事が行う。
9.その他問題点出た場合は、都度柔軟に対応していく。

運営についての要点
・1部屋5〜6人に抑える。1部屋10人も入ると1時間に1曲くらいしか歌えない。
 多数参加の場合は1〜2時間ごとに部屋割りを替える。
・他の方が歌っているときの会話はOK。参加者の懇親を深めることにも重点を置く。
 ただし礼儀として、歌い終わった後の拍手は欠かさないことが原則。
活動内容 カラオケボックスに会員が集まって、賑やかにカラオケに合わせて唄を歌う。
練習日 カラオケ大会日は、1ヶ月に1回か2ヶ月に1回とし、その辺は適宜決める。ただし、他の同好会とのバッティングは避ける。
練習会場 ジャンボカラオケ 梅田お初天神店
募集要項 毎回オープンとし、LSC会員であれば誰でも参加出来る。もちろん男女を問いません。
会費 月々の会費はなし。都度会場費など実費を参加者負担。13時から18時まで間で、3時間を目安としてシニア会員登録で一人600円を予定
備考

同好会トップページへ        LSC関西HPトップページへ