LSC関西 ハイキング・観桜・バーベキュー大会2011

平成23年3月31日(木)
万博記念公園

 平成23年3月31日に万博記念公園でハイキングと花見、そしてバーベキュー大会を兼ねて盛大に開催致しました。当日は、47名もの参加者がありましたが、当初、東北関東大震災の大災害での自粛ムードがあり、開催を危惧する向きもありましたが、被災した方への気遣いもありましたが、日本全体の元気と回復も願って、我々から元気を発信していかなければとの気持ちもあり、ちょっとオーバーですが、日本の逆境を吹き飛ばすべく元気に催行した次第です。もちろん、被災者への応援も忘れてはおりません。途中募金も募りました。(右写真は、東北関東大震災被災者への応援募金を呼びかける幹事の寺尾会員夫妻)
 活況の模様は、下記動画及び写真を見て頂くのが一目瞭然です。(少し残念だったのが、早すぎたのか桜が咲いていなかったことです。いずれにしても花より団子が好きな人が多いので関係ないか?)
                                   レポート 正木伸治
乾杯!! 美味しそうね臭いの煙がムンムン オーストラリアからのお客さんもまじえて乾杯!!
ビールに酒に焼酎に肉に魚に野菜に盛りだくさん乾杯!! 桜は、咲いていませんが美女桜が満開です!!
LSCのパワーで日本を元気にするゾー 乾杯!! 二次会は、桜の木の下です。でも咲いていない!!

目次ページへ                       関西トップページへ