第37回 LSC関西支部例会・懇親会

平成21年6月7日(日)

懇談会 : 大阪市立総合生涯学習センター第1研修室
詳細は下の写真をクリック下さい
懇親会 : イタリア創作料理レストラン「モリシタ」
詳細は下の写真をクリック下さい






総勢87名の方が参加されました。もちろん、今回も記録を更新して過去最高の参加者です。このところ、回を増毎に参加者が増え続けており、関係者一同嬉しい悲鳴を上げております。そんなことで今回は、今までの定員70名の会場から100名の会場に変更致しました。会場は満員盛況ではち切れんばかりの熱気がムンムン伝わってきます。明るく、楽しいアクティブな仲間が増えていくことは、益々楽しみが広がっていくことであり、LSC関西の益々の発展に繋がっていくのではないでしょうか。
詳細は、上の写真をクリック下さい。
懇談会に続き懇親会が懇談会会場近くのレストラン「モリシタ」で開催されました。ここでの参加者も80名と大変賑やかなものとなりました。懇親会の最後には、恒例となりつつある全員での歓喜の合唱「青い山脈」「乾杯の唄」「高校三年生」で大きな声を張り上げ、エネルギーが爆発したが如く、まさにLSC関西のパワーを発揮してのお開きとなりました。
予定の2時間はあっという間で、飲んで、食べて、お喋りして、まだまだしゃべり足らない様子でしたが、その辺は、次回に持ち越すこととしました。
その詳細は、上の写真をクリック下さい。

目次ページへ                       関西トップページへ