第37回 LSC関西支部例会・懇親会

平成21年12月13日(日)

懇談会 : 大阪市立総合生涯学習センター第1研修室
詳細は下の写真をクリック下さい
懇親会 : イタリア創作料理レストラン「モリシタ」
詳細は下の写真をクリック下さい






 またもや幹事スタッフ一同が嬉しい悲鳴を上げました。
何と参加者数がまた記録を塗り替えました。新しい素材で作られた競泳用水着が出て、どんどん世界記録を塗り替えていったような感じです。毎回連続の記録更新で今回は、93名の参加者でした。
しかし、決して参加者増を目指して、活動しているわけではなくLSC関西のモットーである楽しく、明るく、いきいきと過ごす活動を続けた結果、共感者が集まってきて、さらに環が広がっていっているのが紛れもない事実です。
本当に楽しい仲間が、どんどん増えていくのは、嬉しいし楽しいし、さらにどんどん楽しくなっていきそうです。
上の写真をクリックして頂きましたら、詳細報告ページへ飛びます。

 懇談会に続き、いつものレストラン「モリシタ」で懇親会が開かれました。懇親会の参加者は、90名でした。
今回は、体験参加の方が4名いらっしゃいましたが、会員の熱烈歓迎で大いに楽しんで頂けたようです。
懇親会が始まり、しばらくすると民族の大移動(?)が始まります。皆さん、同じテーブルだけでなく、広く移動され、大いに交流されます。
そして、最後は、恒例になりつつある全員で大声を張り上げて歌を唄い、その後1本締めで締めくくりました。
しかし、その後も二次会といいますか、近くの中之島公園で大阪府主催で華麗なイルミネーションが点灯されており、それを見に行く会員もいました。上の写真をクリックして頂きましたら、詳細報告ページへ飛びます。

目次ページへ                       関西トップページへ