第32回 LSC関西懇談会風景

2007年3月28日(水)17時15分〜

「わっよう つぼ八」(大阪駅前 吉紹ビル 6階)

懇談会に引き続き開催された懇親会の模様です。みなさん楽しそうです。

まずは飲み物を何にしようか? さあ、宴会の始まりです。まずはビールを注いでから。乾杯!
右端は、今泉和子さんの同僚でゲスト参加です まあ、あの、その、難しい事は後にして
乾杯の後は、美味しい料理に舌鼓 「私もバリ行きたいと思っている所なんですが」と竹中さん
「バリの事なら私に聞いてください」と高橋さん
「神原さんチェンマイはどんな所なんですか?」
「暑くもなく、寒くもなく、日本で言えば軽井沢のような避暑地かな」
「この刺身いけるね」「こちらの料理もいけますよ」
宴会もたけなわになってきました なんか?頭の中が回転しているみたいだが!
少し飲み過ぎたかな?(マウスが)近くに寄るとゆがんでみえるようだが 鏡よ鏡、美女を映しておくれ
(願いはマウスをかざせばかなうであろう)
猫は怖くないですよ。マウスがきたら猫は逃げますよ 今回のホームページを作成した十河です
岡崎さんは女性一人旅の第一人者。いろいろ聞きたいことがあるようですね。 今宵の懇親会は、みなさん真面目な表情ですが、今日一日お疲れ様でした。
今回の写真担当は小林壽夫さんでした。
本当にご苦労さまでした。

                       関西トップページへ