第2回ロングステイクラブ関西会員 作品展 本文へジャンプ
作品展

出 展 者 19名 (2006年第1回15名)
出展作品 47点 ( 〃   44点)
来場者 LSC会員他、芳名帳にお名前記載者90名 会員で記載されなかった方、7〜8名他に、隣のBギャラリーで作品展開催中の「有通絵会」の幹事さん初め出展者及び来場者約20名 偶然幹事の山本勲氏は私の在住地のパソコン教室の先生でした。    
  山本氏は来場者に隣のAギャラリーもご覧とお声をかけてくださっていました。(お名前記載なし)14日はAギャラリー前でヨーガ関係の会議を行っていた幹事の堀井康代先生はこれまた 私宅近隣の方でした。 堀井さんのお声がかりでヨーガ関係の方が約10名来場いただきました。(お名前記載なし)
 その他通りがかりの方が約15名来場いただいております。(お名前記載なし)     
 来場者はアバウト145名になり作品展は成功裏に終えたと思います。
LSC関係以外の来場者の方からLSCは何をする会?との質問が多くあり、内容の説明と、HPのご案内、会報渡しまた、例会テスト参加を呼びかけました。
リタイア後入会を考えたいと言う方が数名おられました。
末兼さん掲示のクルーズに興味のある方が4名おられました。
詳細の質問があり私のクルーズ体験を説明しました。
 (中村 勝重)

   

               
             目次ページへ
                       
関西トップページへ