お誘い旅行・他行事 
お誘い旅行

スぺイン南部(アンダルシア)のコスタ・デル・ソル(太陽の海岸)に下記の通りお誘いします。
高級リゾート地でのんびりしながら、アンダルシアの文化と観光地を楽しみませんか。
・日  程 :2011・4月〜5月

・滞在場所:高級リゾート地 マルベージャのコンドミニアム(地中海に面しています)。
        7室(2部屋 4ベット)確保

・部屋代 :1W 500ユーロ  2W 700ユーロ  3W 900ユーロ  4W 1200ユーロ
       (水道・電気込み 設備は家具調度品、什器、洗濯機など完備)

・観光地 :マルベージャからアンダルシアの有名な観光地(グラナダ、コルドバ、セビリア、
       マラガ、ロンダ、ミハスなど)に日帰り、若しくは1〜2泊で旅行が出来る。

・その他 :マルベージャには闘牛場があり、開催日(日)を選んで楽しめる。また、フラメンコは現在調査中。
       カジノもあるので、お金持ちの会員は、よりお金持ちになるかも(その逆も)・・

(お断り) 本来はオープンに募集する予定でしたが、コンドミニアムに限りがありまして、
       9月3日のLSC関西懇談会で皆さんの感触をお聞きしたところ、27名の参加希望がありました。
       その結果滞在最長期間を1が月にしていただいたり、単身者は1部屋で同居をお願いしたり、また、2W希望の方は1部屋を       前半・後半でシェアしていただいたりして調整をしました。
    
誠に申し訳ないのですが、今後のコンドの申し込みは締め切りました。
       但し、マルベージャには多くのホテルがありますので、お取りいただいて期間中皆で楽しむのも一手です。


    ら・マンタの男  天野嘉太郎
行事案内