次回の開催は京都・奈良・滋賀・東海ブロックが担当です。

開催日は9月6日(日)、カレンダー・手帳に予約を。

第53回LSC関西懇談会・懇親会


連絡事項




2012年LSC関西支部運営方針
基本方針
ここ数年LSC関西は各会員の積極的な活動により、右肩上がりの会員増となってきました。この状況を維持・促進しつつ、いかに会員同士が「顔の見える交流」・「情報交換」・「生き生きライフ」がすごせるかをテーマに運営に努めます。
活動計画
   (1)大人数となった懇談会・懇親会の運営を、活性化プロジェクトチームで再考する。
   (2)「7日作戦」を通じて、全国の会員とも交流を持つ。
   (3)豊富な会員の経験・知識等々を関西支部に活用する。
   (4)仮称東海支部の支援を続け、交流を促進する。
   (5)6月からの懇談会新会場を有効活用し、会員の交流を促進する。
   (6)社会貢献活動として、東日本大震災に対する支援活動の継続。
   (7)LSC関西ホームページを有効活用し、効率的な情報交換・運営に努めます。




LSC関西 会員の皆様へ
 
  昨日は皆様のご協力により、「第53回LSC関西 懇談会・懇親会」が盛会に 終わりましたことお礼申し上げます。また、お世話を頂きました大阪・      和歌山 ブロックの皆様大変有難うございました。
  さて、会員の皆様には懇談会・懇親会の席で「東日本大震災」の義捐金のご協力を頂き大変有難うございました。金額は 92,441円でした。
  昨日(6/8)「日本赤十字社 東日本大震災義援金」口座へ郵便局より振込致しましたことをご報告申し上げます。
  今後ともよろしくお願いします。

                     LSC関西 副支部長・会計担当
                              後藤 繁


第54回Lsc懇談会・懇親会