チェンマイ2016 全体食事会

2016年1月29日17:30~20:00

 2016年度、恒例のLSCチェンマイステイ全体食事会が行われました。開催場所は昨年と同様、「エガティップ チョークデイ」での中華料理のごちそうでした。
司会は、初参加の松本信男が担当させて頂きました。

今回は当初51名の参加予定でしたが、直前に体調不良等の方が出て、5名欠席の46名での食事会となりました。(欠席となられました方々はその後いかがでしょうか。)
集合後に恒例の記念撮影があり、18時開演となりました。

まず最初に今回の全体食事会に初参加の方8名の自己紹介がありました。最初はバンコック在住のマノ様ご夫妻(ご主人タイ、奥様台湾出身)。この食事会に参加するためにわざわざバンコックから駆けつけて頂きました。LSCもまさに国際化されている証拠でしょうか。
続いて関東の才野様(浦安市)、佐々木様(柏市)、堀田様(さいたま市)、柴崎様(鎌倉市)、関西以西の高橋様(関市)、司会担当松本(大津市)から挨拶がありました。
続いて世話人のお一人、井藤様からタイ語の乾杯:「ション ケオ」「ション ケオ」で開演されました。
6テーブルでの歓談となり美味しい中華料理を頂き懇親と情報交換の場となりました。
宴たけなわの中、中締めのご挨拶が、丁度この日が結婚記念日の北川様ご夫妻(四街道市)よりあり、お開きとなりました。
この全体食事会に、会場の設営検討と下見、宴会メニューの下見、試食等準備に奔走頂いた皆様方又当日の受付、会費徴収、精算等のお手伝いを頂いた皆様方へこの場をお借り致しまして重ねてお礼申し上げます。
今回もLSCの基本理念、安くて美味しいの理念通り会費280BHT/1人(飲酒の方340BHT)で大変中身の濃い内容でした。本当に有難うございました。

尚会場が一般席との合使用となりまして、一部ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。         世話人代表:安楽秀典、井藤正治、松本信男


このページトップへ  旅行記目次へ  関西HPトップへ