第37回 LSC関西支部懇親会模様

平成20年12月13日(日)第39回LSC関西支部例会の後をうけて場所を変え、いつもの「わっちう つぼ八」で懇親会が開かれました。例会とはうってかわって、それぞれが楽しい話題を持ち寄り、いつもながらに楽しい楽しい懇親会となったのは言うまでもありません。皆さんの表情を読みとって頂ければ一目瞭然です。

左から 合田康夫さん、天野嘉太郎支部長 体験参加の箱崎正次さん、佐知子さんご夫妻
ホームページを見て参加下さいました。箱崎さんは、スキューバーダイビング、英会話など非常に多才です。
是非ご入会下さい。
左 石山佳久さん、石山さんご夫妻は、11月に入会され11月のハイキングにも参加されました。今後、LSC仲間との交流が増えそうです。右は、名幹事、名司会の鈴木清博さん、本当に今日はご苦労様でした。 左から、高橋一雄さん、石山文子さん、石山佳久さん
高橋さんは、来期の企画副部長で、会員から大いに期待を寄せられています。よろしくお願い致します。
左から 正木伸治、十河和夫さん、十河さんは、総合的なパソコンの知識が豊富でLSC関西にとって欠かせない人です。 左から、十河和夫さん、菊原弘行さん、佐々幹雄さん
体験参加の菊原さん、LSC関西を気に入って頂けましたか。是非ご入会下さい。佐々さんは、来期関西支部長に就任されます。舵取りよろしくお願い致します。
左から、小池佐喜夫さん、廣田良夫さん。
小池さんは、6月にご入会以来、毎回参加頂いております。
廣田さんは、ホームページ世話役、囲碁同好会など、LSC関西で多方面にご活躍中です。
左から川崎優子さん、岡田哲夫さん。川崎さんは、ご入会以来毎回参加頂いており、年齢から想像出来ないくらい、その行動力も抜群です。岡田さんは、LSC関西最年長の経験を生かして、若手のリードをお願い致します。
左から山田修司さん、小林壽夫さん、西川秀敬さん。
山田さんは例会アドバイザーです。今回のグループディスカッション良かったですね。今後ともよろしく。小林さんは、来年から何だかロングステイ活動にエンジンがかかりそうです。西川さんも同じくエンジンがかかり、スキューバーダイビングなどにチャレンジされるとのこと。
左から長谷郁代さん、小林さつきさん、岡崎祐子さん
長谷さん今日のエジプトの話面白かったですよ。小林さん、ご主人にもエンジンが掛かり、ますます行動範囲が広がりそうですね。おばちゃんバックパッカー岡崎祐子さん、来年は、どこへバックパッカーかな。旅行記期待しております。
11月にご入会のヘビメタご夫妻。関本修さん、関本美智代さん。LSC関西のベストアクティブトラベラーになりそうな予感!! LSC会員を巻き込んで旋風を吹かしてください。期待しております。 左からLSC関西の重鎮 常田壽彦さん、京都の隅々を知り尽くされたハイカー三好厚彦さん
彦さんコンビでLSC関西をリードしていってください。
左から 大竹良秀さん、大抜一雄さん。
大竹さん、来年はヨットセイリングも大いにご一緒しましょう。大抜さん、奥様の工芸品凄いですね。ああいうので毎日晩酌羨ましい!!
左から 杉本勇企画部長、梅谷韶宏さん
杉本さん、見事な企画で同好会など大いに盛り上がりました。来年もよきアドバイスを!!
梅谷さん、また一緒にハイキングに行きましょう。
左から、宮下隆夫さん、中島恵子さん、上野登美子さん、
宮下さん、第40回例会の幹事、よろしくお願い致します。
中島さん曰く「○○さんのお姉さんと呼ばずに、恵子ちゃんと可愛いく呼んでねー!!」と。
上野さん、来年早々のセブ島語学研修楽しみですね。
左から、大竹演代さん、中村勝重さん
LSCきっての芸術家が対面。
大竹さんのプロ顔負けの写真素晴らしいですね。負けじと中村さんの絵も素晴らしい!! LSC関西には、本当に多芸多才な方が多いですね。
左から 坂田慶二さん、有本義晶さん。
坂田さん、今日の発表素晴らしかったですね。来年は、早々からNZですか、大活躍ですね。また、楽しい土産話を期待しております。
有本さん、「LSC」「南国暮らしの会」の枠を飛び越えて、それぞれの会員個人が楽しめるよう、大いに情報交換しましょう!!よろしくお願い致します。
左から LSC関西支部重鎮の末兼郁二さん、安東清忠さん
末兼さん、旅歴はLSCの大事な情報です。これからもますます充実していきたいですね。
安東さん、来年6月からいよいよ本格活動ですか。ハイキング、ロングステイ、写真に楽しいことが一杯待ちかまえていますね。それから、金剛山1000回達成!!
体験参加の山崎肇さん、貞子さんご夫妻。
是非LSCにご入会頂いて、来年は、是非第九に参加してください。第九は、無理でもLSCには、楽しく遊ぶことには事欠きません。一緒に楽しみましょう!!
左から 高橋恭子さん、須賀敬三さん
高橋さん、豪快!!ピッチャー一気のみですか!!
須賀さん負けていますよ。来年は、副支部長にゴルフ同好会に会員を大いにリードしてください。
左から奥田知巳さん、戸谷浩さん、神原克収さん
奥田さん、来年も囲碁にハイキングによろしく!!
戸谷さん、今日はマシンガントーカーのライバル不在です。今日はチャンピオンです!!
神原さん、来年もワールドカバートラベラーとLSCの重鎮として大いに会員をリードしてください
左から、廣田昌子さん、中村千代子さん、奥田知巳さん
廣田さん、中村さん、来年発足予定の「男の料理同好会」の講師、よろしくお願いしますね。男性会員が、大いに楽しみにしているようです。
左より 松木和子さん、松木勤さん、本村忠司さん
松木さん、来年のご予定は?ホームページの方もよろしくお願い致します。
本村さん、美声聞かせて頂きました。是非ご入会頂き、来年末には、大阪城ホールで共に感動を味わいましょう!!
左から 井川まちえさん、岩田優子さん、高橋公子さん
井川さん、来年もご主人共々LSCで大いに楽しみましょう
岩田さん、ロングステイに、第九に、LSC関西の世話役と何かと忙しいですが、頑張ってくださいね。
高橋さん、今年は、LSC関西新会員担当ご苦労様でございました。
左から、佐藤憲子さん、岩田勝弘さん、奥田詳子さん、井川まちえさん、松木和子さん、松木勤さん、本村忠司さん
岩田さん、来年もまた大阪城に美声を響かせ一緒に感動しましょう。
奥田さん、来年は、ハイキングにLSC関西世話役によろしくお願い致します。
左から、安東鈴子さん、野田三枝さん、佐藤憲子さん
安東さん、来年は、大いに海外ロングステイ楽しまれるのではないですか。野田さん、遠いところをご苦労様です。例会の時は、是非大阪に用事を作って頂き、ついでで結構ですので、例会に参加してくださいね。
佐藤さん、1年間LSC関西新会員副担当ご苦労様でございました。
この宴会場は、ご覧のように満杯です。LSC関西の勢いで次回からは、この場所は無理な状況になってきました。人数もさることならが、「楽しさ」というムードも満杯状態ではちきれんばかりです。皆様の表情で読みとれます。ここでの2時間は短かすぎる感じがしました。
今回も、それぞれの写真に編者(正木)の独断と偏見でコメントを付けさせて頂きましたが、出来るだけユーモアと真実とを織り交ぜて、会員それぞれが、会員を知って貰うべき配慮したつもりです。もし、問題のあるコメントがありましたら、ご連絡頂き次第修正、あるいは削除させて頂きますのでご了解の程お願い致します。
**当日カメラの調子が悪いうえ、編集技術が未熟で、殆どの写真がぶれてしまっていることをお許し下さい。 (正木伸治 記)
左から、 益田勝さん、高橋公子さん、安東鈴子さん、野田三枝さん、佐藤憲子さん
益田さん、海外ロングステイに、ダンスに、ダイビングに、男の料理同好会に、楽しいことが目白押しですよ。大いに楽しんでください。

第39回トップへ   例会ページへ   目次ページへ   関西トップページへ